ゆにのボードゲーム日記|なんでもいい、きっと好きだ。

遊んだボードゲームや気になるボードゲームを、思うままに書いていくブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームマーケット2018秋、2日目を終えて!

こんにちは、ゆに(@tubutubu245)です。 2日目も最高だぜ、ゲームマーケット2018秋! 初参戦で2日間とも満喫してきました! アイキャッチとか文章とかはもう旭川に帰ってからリライト! 旭川へと帰る間に備忘録がてらサクッとまとめていきます!

ゲームマーケット2018秋、初日終了!

こんにちは、ゆに(@tubutubu245)です。 行ってきました!ゲームマーケット2018秋! 2日目である明日11月25日も参加するのですが、せっかくなのでTweetのまとめ程度には1日目をまとめておきます! アイキャッチとか文章とかはもう旭川に帰ってからリライトし…

準備はできたか!俺はできてないっ!ゲームマーケット2018秋の注目作品!

こんにちは、ゆに(@tubutubu245)です。 もう11月も中旬だなんて信じられない。ついこの間、紅白に安室ちゃんが出るって話してなかったっけ? そんでもって北海道はもうめっちゃ寒いです。噂ではそろそろ初雪みたい…。 さてさて話は大きく変わりますけども、…

《雑記》第1回ボードゲームブロガー対談を終えて

こんにちは、ゆに(@tubutubu245)です! 北海道は最近どんどん寒くなってきて、そろそろ雪が降りそうな気配…。でも2年前の今頃はもう雪が降っていたのを考えると、少し遅いくらいか。笑 外出がしたくなくなる季節がやってくるということは、ボードゲームが捗…