ゆにのボードゲーム日記|なんでもいい、きっと好きだ。

遊んだボードゲームや気になるボードゲームを、思うままに書いていくブログです。

《速報》ボードゲームも対象に!Amazon Prime Dayが始まったぞー!

f:id:tubutubu524:20180716121633j:plain こんにちは、ゆに(@tubutubu245)です。

始まりました!始まりましたよ!Amazon Prime Day!ボドゲ民のみなさんは、もちろんAmazon Prime会員ですよね?

え?違うの!?

それはもったいない!ちょうどいい機会だし、検討してみては…?


Amazon Prime Dayって?

年に1度のお祭り

Amazonの有料会員であるPrime会員を対象とした年に1度だけ開催されるセールのことを、Amazon Prime Dayと呼びます。

今回は7月16日の12:00〜17日の23:59までの36時間の開催!長いような短いような。笑

今回だと、こんなものがPrime Day対象商品で割引されています!

今回の商品はこんなものが

超有名作、最近テレビでも放送されていたブロックスは、定価の42%オフからさらに15%オフ!

ピンポン球を投げ入れて遊ぶ、バウンス・オフはそもそも定価の47%オフからさらに15%オフ!

2人用の名作とも名高い、ローゼンケーニッヒの日本語訳付きまで!え、買おうかな…。こちらは定価の10%オフです!

Amazon Primeって?

Amazonが提供する有料会員制度のことです。月会員なら月額400円。年会員なら年額3,900円で有料会員となれます。

じゃあ年3,900円も払ってどんなメリットがあるの?って思いますよね!そこで、Prime会員限定のサービスをいくつかご紹介します!

配送特典

正直、俺のような北海道民にとっては、この特典だけで年会費の元を取れてしまっているような気がします。

まず!購入金額にかかわらず、対象商品であればいつでも送料が無料です。対象商品が少ないんじゃないの?って思われるかもしれません。が、とりあえず俺は今のところ欲しかったものが対象外だったことがありません!

北海道って、送料が1080円かかるなんてことは日常茶飯事なんです。それがたった年間3900円で送料がいつでも無料なだけでもメリット。しかも金額関係ないから500円のスリーブ1個から注文できちゃいます。笑

また、「お急ぎ便」や「お届け日時指定便」を選択しても追加料金がかかりません。同居人にバレないように受け取りたい方!お届け日時を指定できるのって、いいですよね?笑

Prime Video

Prime会員になってしまえば、こちらのサービスが無料で付いてきます。ほんと信じられないです。笑

よくCMでやっている、「ドキュメンタル」や「バチュラー・ジャパン」はもちろんのこと、映画だと「帝一の國」や「駆け込み女と駆け出し男」なんかも無料で観れます。

俺のオススメは「メンタリスト」ですね!大好きな海外ドラマです!シーズン1からファイナルシーズンまで全て無料で観ることができます。(2018/7/16現在)

これが、パソコンだけでなくスマホからも観れるんだから最高ですよね。出張の長距離移動なんかのときに、サッと映画やドラマを観れるんです。

その他

それに加えて音楽も聴けるし、本も読めます。実際、全てのサービスの恩恵を受けて生活しています。笑

詳細はまた後日、加筆修正していきますね!

いまなら、Primeの無料体験もありますので、ぜひご検討を!無料体験中でも、Prime Dayのセールには参加できますよー!こちらのAmazon Prime公式サイトから登録可能です!

お祭り騒ぎに乗っかりたい、ゆにでした!