ゆにのボードゲーム日記|なんでもいい、きっと好きだ。

遊んだボードゲームや気になるボードゲームを、思うままに書いていくブログです。

《週刊》Tweetまとめ・6月8日〜6月16日

f:id:tubutubu524:20180618132401j:plain こんにちは、ゆに(@tubutubu245)です。

ちょっと更新頻度あげるためにも、ぽつぽつ呟いているTwitterをピックアップして、まとめるだけの記事を週刊で書いていこうかと。まとめるだけなら簡単だからね!

しかも140文字って少なく思うけど10ツイートで1記事分くらいの文量だし!笑

では、いってみよー。


6月8日〜6月16日

Scythe拡張、日本語化決定

アークライトさんからScythe-大鎌戦役-の拡張発売アナウンス!第3拡張の発売は嬉しいのだが、もう少しはやく第2拡張のアナウンスをして欲しかったですね…。まあ、手に入ればなんでもいい!笑

ブログ宣伝&記事公開

Scythe-大鎌戦役-の注意点を書いた記事を、これみよがしに宣伝してみたら、多くの皆さんに見ていただいて感激。

見ていただけているうちに!と、なんとかワイナリーの記事を公開しました。

安室の女になってきた

安室かっこいいよ安室。でもキッドのほうが好き。ごめん。

無印良品のダイマ

遊んだボドゲ達

T.I.M.Eストーリーズは本当に面白くてやばい。来週末にも遊ぶ予定なので今から楽しみ。

おわり

これ、むっちゃ楽でいい!こんな記事誰が見るんや!って感じするけど。笑

気楽に続けるために来週もやってみよー。

では、ゆにでしたー!!