ゆにのボードゲーム日記|なんでもいい、きっと好きだ。

遊んだボードゲームや気になるボードゲームを、思うままに書いていくブログです。

はじめまして!

f:id:tubutubu524:20180628223138j:plain

はじめまして!ゆに(@tubutubu245)です。旭川在住の20代後半サラリーマンです。2017年の秋から、ボードゲームにのめり込みました。

流行ってきてはいるものの、いまだマイナーな趣味であるボードゲームをもっと多くの方に知ってほしい。また、興味のある方には「こんなに面白いゲームもあるよ!」とお伝えしたく、ブログを書き始めました。

俺の記事を読んで、ちょっとでも面白そうと思っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!

俺の好きなものや持っているものは、今後記事にしていくつもりです!アップしたら、是非みてね!

ブログの見方

当ブログでは、ゆにが遊んだことがあるゲームを中心に紹介します。紹介には2種類あります(予定)ので、ご興味のあるほうをご覧いただければと思います。

開封レビュー

タイトルに《開封》と記載のある記事です。

購入したゲームを開封する様子を、写真と一緒に紹介しています。コンポーネントの雰囲気や、カードサイズなどに興味があればこちらをどうぞ。

ゲーム紹介(今後アップ予定)

タイトルに《紹介》と記載のある記事です。

こちらはコンポーネント紹介などは控えめに、ゲームの世界観やルールについて紹介しています。実際のプレイ感に興味があればこちらをどうぞ。

 

思った以上にボドゲ沼は深いようなので、きっとブログも長続きするでしょう。笑

たまにでいいので反応をいただけると、とっても嬉しいです。笑